[掲示板に戻る]

1 早川世代Tシャツ締め切り延長のお知らせ
Akimitsu.I


飯塚@H川世代Tシャツ係 2010-11-24 0:30  [返信] [編集]

カジタン「さぁーて今日は、我らが早川世代のデザインTシャツを紹介するよ」

キャサリン「まあ、早川って、あの天パーでGENTLEMANでちょっと無愛想だけど、でもやっぱり、同級生のことが大好きで、同級生と一緒にいるのが楽しくて仕方がない早川さんのこと?」

カジタン「そうだよ、デザインや値段は、もちろんみんな知ってるよね?」

キャサリン「ええ。確か、中長ブログと部室の扉をチェック!だったわね?」

カジタン「その通りさ。さすがキャサリンだね。その申し込み期限が今日なんだ」

キャサリン「どういうこと!?締め切りが今日なんて、聞いてないわよ!まだ、あの子も、あのタカヒロも、注文してないじゃない!オーマイゴッド!」

カジタン「落ち着いて、キャサリン。今日はメニューなかったし、山の上に来なかったリスナーも多かったよね。そこで、締め切りを11/27(土)に延長するよ」

キャサリン「カジタンったら、いつも優しいのね」

カジタン「ロンTもトレーナーも、たくさんの注文を待っているよ」



※藤○先輩の才能は、やはり秀逸だということがよくわかりました。
もうすぐ東海学生シリーズも、どんどん書いていきましょう!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]