[掲示板に戻る]

1 全カレ終了
垣津奈美


垣津奈美 2010-9-14 10:58  [返信] [編集]

遅くなりましたが…(>_<)

全カレで5000mを走らせていただきました。
当日はお忙しい中、応援に駆けつけて下さったOB・OGの皆様、そして現役部員の皆さん。数多くのご声援をいただき、本当に力になりました。ありがとうございました。
また、本番前に差し入れや激励メールをくれた人たち。その思いやりがとても嬉しかったです。
当日、朝早くから場所取りをしてくれたり、氷を買ってきてくれたしおり。そしてもちろん監督。感謝しています。

私は、今の自分の力は出せたレースだったのではないかと思いましたが、改めて振り返ったときに、もっともっと強さが欲しいと思ったレース内容でした。

仙台までの期間。強い名大を全国で見せる・襷を最後までつなぐといったチーム目標を達成できるよう、一丸となり頑張っていきますので、今後ともご声援よろしくお願い致します。
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]