[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会25
河上


河上 2010-8-27 22:19  [返信] [編集]

こんばんわんわん、おはヨークシャーテリア、こんにチクワ、河上ですか?

いよいよ明日ですね…頑張ってください!(え?今日ですか?)
通称『かなおマジック』を信じて、冷静に冷静に、闘ってきてほしいです。
月並みですが河上も全力でみなさんを応援します。そりゃもう犬のように。
試合後にシッポをぶんぶん振りながらみんな仲良く帰りたいですね。そりゃもう小犬のように。
…たまには緊張をほぐそう。


個人的戯言ですが…夏季の申し込みを忘れたので、夏の自転車旅第2弾として『知多半島最南端、羽豆岬への旅』に軽く挑戦してから半田へと向かいます。師崎港と言った方が分かりやすいかな。
ちょうど南端に羽豆(はず)神社があるので、12人分のお祈りをしてきます。(たぶん羽豆神社には大漁と航路安全の神様しかいないと思いますけどね)スタートラインに立つ皆さんに、大漁の神のご加護があらんことを!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]