[掲示板に戻る]

1 もうすぐ全女予選会20
垣津奈美


垣津奈美 2010-8-27 10:42  [返信] [編集]

おはようございます。

いよいよ明日は予選会ですね!!

「目指すものはここではなく、次の本番」なんて強気なことを言ってもちょっとは不安もあります。でも、できれば気持ちよく通過したいなぁ。

夏合宿では、男子に練習を引っ張っていただいたり、あと個人的には男子Sにちょこっとだけど、ついて走れたことも(緊張したけど)貴重な体験ができました。

明日はそんな男子の皆さんへの思い、お守りを作ってくれた人たちへの思い、チームへの思い、そしてもちろん監督…。いろんな方に対するありがとうの思いを持って。。。
闘う覚悟はできたので、1秒1秒を大切に。「名大でよかった。山の上でよかった。」選手も応援してくれる人も、みんながそう思えるように挑みたいと思います。応援、よろしくお願いします。
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]