[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会34
hamada


濱田洋平 2010-6-23 22:06  [返信] [編集]

こんにちは、濱田です。


東海インカレの後に調子を崩してしまい、不安になった時期もありましたが、だいぶ調子が戻ってきて自分でもほっとしています。

当日は出番があれば精一杯の走りで自分の役割を充分に果たし、チームに貢献しようと思います。

それにしても今年は開始時間が遅いですね!18時開始なんですって!
自分は17時30分からだと思ってたのでびっくりです。自分でも気づくのが遅いと思います(苦笑)


それから今年は参加チーム数が去年18チームだったのが今年は14チームになってますね!昨年よりもメンバーが足りないチームが増えたってことなんでしょうか。

こうやって考えると予選会に出場できるだけでも幸せなことなんだって思います。そんな中、全国大会を目指せるチームにいるってことはかなり恵まれていると言えるでしょう。

そんな恵まれている環境にずっといた僕も今年が最後の予選会、つまり全日本に出場できる最後のチャンスになります。

全日本大学駅伝出場というせっかくあるチャンス。しっかりつかまなきゃいけませんね!

当日は選手の人も応援の人も頑張っていきましょう!


BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]