[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会18
垣津奈美


垣津奈美 2010-6-18 16:41  [返信] [編集]

こんにちは。垣津です(*^_^*)

昨日は暑い中、メニューお疲れ様でした。
いよいよ予選会まであと9日ですね☆★

昨日、監督から選手が発表されました。今現在、選手に選ばれた人、選ばれなかった人、サポートや応援をする人。。。部員一人一人、思っていることは違うかもしれません。私たちは陸上競技部である以上、複雑な思いを抱く人だっていると思います。

でも私は、選手であっても、応援する立場であっても、みんなで一つのものを目指しているときが大好きです(^^♪

当日は精一杯!!応援します。そして、みんなで終わった後に嬉し泣きをしたいです。



最後に、これから本番までは、雨の中での練習が多くなると思います。選手の方は、風邪などに気をつけてくださいね。
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]