[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生31
ひとこ


おおの 2009-12-5 19:47  MAIL  [返信] [編集]

こんばんは。
どうも、明日女子2区走ります。大野です。

明日は東海学生駅伝ですね。
東海地区の学生たちの駅伝競争が知多半島にてとりおこなわれるワケですが…
学連のみなさん、地域住民のみなさん、警察のみなさん、審判・補助員にあたっているみなさん、付き添い・配車に協力していただいたみなさんのおかげで明日走れます。
ほんと感謝感謝ですm(__)m

私は前半区間なので、後半のみんなのテンションがUPするような走りができたら…任務終了だよね!とか思ってます。

出雲・明るい未来のために頑張りましょう♪


そいや、いわながのお宿はどこー?
はっ…民宿Dですか!!?(笑)
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]