[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生12
山本しおり


しおり 2009-12-4 17:57  [返信] [編集]

これで「もすすぐ」がトップページから消えましたね☆

いよいよ東海学生ですね。

東海学生女子駅伝もあります。勝っても全国大会があるわけではないけれど、東海地区大学女子の唯一の駅伝なので楽しみです。
名大女子は母校のタスキでスタートすることができませんでした。

でもご存じの様に私たちの未来はとっても明るいです。
今回は仙台への大事な通過点と考えてます。今の自分達の力が東海地区でどのくらいのレベルかしっかり把握して、みんなで冬季練にはげんでいきたいです。

椙山にとってもそれは一緒だと思うし、予選会の雪辱もはらすチャンスだよね。中京にはまだ届かなくても、中京女子や愛教としっかり勝負してきてね。
そして4年生にとっては最後の駅伝。笑顔で送り出してあげてね。

来年は出雲、仙台、伊勢、筑波、全部で名古屋大学のノボリを上げましょう。仙台には椙山のノボリもね☆

そのためにも男子のみなさん、出雲を決めてきてください。AチームもBチームも本当にみんな強いと思うので、緊張よりむしろプレッシャーを楽しんで力に変えてくださいね。

楽しみにしています。

当日は朝も早く寒いと思いますが、審判、補助員、応援よろしくお願いします。
みんなもっともっと書いて盛り上げてね。他大も女子も1年生も遠慮してないでね。
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]