[掲示板に戻る]

1 もうすぐ全日本23
山本しおり


山本しおり 2009-10-30 13:13  [返信] [編集]

こんにちは。
手袋パート長のしおりです。
学校名も名前も入ってるので途中で脱ぎ捨てても返ってくると思います。
選手の方は暑かったら遠慮なく脱ぎ捨てちゃってくださいね。

いよいよあと2日ですね。
男子は人数も多くて、色々な立場の人がいると思います。
でもみんな真剣に全力で全日本に向かっていってるのを感じます。
こうゆういいチームだから全日本を勝ち取れたし、当日も絶対に最高の走りができると思います。
だから選手の皆さんも応援の皆さんも自信を持って当日を迎えてくださいね。

一緒に練習してきてた仲間が全日本を走るのを応援できるのは本当に楽しみです。当日は誰よりも大きな声で応援します!!

最高の思い出を作ってきてください。

最後に、今年は短フィや1年生のみんなが補助員をしてくれるおかげでたくさん応援にまわれます。朝早くて大変なのに気遣ってくれて本当にありがとうございました。

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]