[掲示板に戻る]

1 もうすぐ全女予選会26
河上


河上 2009-8-29 0:36  [返信] [編集]

虫の音響く深夜、掲示板に書き込みます。
『中長掲示板で、指名しちゃったwよろしく
君には驚かされてばかりだよ、関谷君。掲示板で指名とはね。

明日の月が高く上る頃、いよいよ戦いが始まりますね。

選手が緊張なりなんなりしてる(ってか寝てる)ときに、ちょっとアレだなとは思いますが、なんだか、すごく楽しみです。

というのも、ここ数週間の女子の雰囲気というかまとまりというか、とてもいい感じに見えるんです。ちょっと心配な時期があった俺としては、これはとてもうれしいことです。


ブログ見る限り、曽根原の走りが気になりますね。なんてったって
筋肉がたろんたろん』ですもんね。走り体す。

スピードランナー村松、パワーランナー寺田、走る前だけど、ありがとう!明日の予選会から何かを学び取れるよう、祈ってます。

やっさんのラストスパートとか、山本の気合とか、大野の激しいポジション争いとか、キラキラ走る市川とか、かきつさんが1周目あたりで中京や中女に「さぁ、おいでよ」と不敵に言い放つとことか、曽根原と一緒に走る光田とか、ラストまで跳ね馬ランナーな松原とか、完璧ペースの後藤さんとか、ロケットスタートを中盤で発揮する近藤ひかりとか・・・
見たいです!

そして何より、試合が終わったあとで、女子部がみんなで笑いあってる姿が、見たいです!

あぁ、楽しみだ!早く明日にならな・・・なっとる!今日が過ぎ去って今は明日だ!なんてくだらないこと言ってないで、うぉぉ〜大野が二人いる!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]