[掲示板に戻る]

1 もうすぐ全女予選19
関谷高志


関谷 2009-8-28 21:59  [返信] [編集]

こんばんわ。院生代表になってしまいました、関谷です。

というわけで、いよいよ明日に迫った全女予選会に出る、“同級生”のへのエールを書きたいと思います。

垣津先輩さん(同級生でした…)も、やっさんも、七大戦では活躍できなくて、きっと、鬱憤(?)がたまっていることでしょう。

駅伝や予選会は、院生が主役になれる舞台だと思うので、明日は、二人とも、オーバーエイジ・パワーを競技場の全員に見せつけてください

応援組は、みんなも書いてますが、選手の走りを後押しできるように、でっかい声で応援しましょう!

他の院生も、OBの皆さんも掲示板、どんどん書いてくださいね!というわけで、とりあえず河上よろしく
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]