[掲示板に戻る]

1 もうすぐ全女予選13
市川実咲


みさき 2009-8-28 16:30  [返信] [編集]

こんにちは

もうすぐ、明日が予選会&夏季大会☆

かなこもしおりも奈美様も書いていましたが、
「みんな」でいい予選会にできればいいなって、本当に心から思います。

こんなに他大通しが絆でむすばれた部活なんて、絶対絶対山の以外はないと思うのですっ!!☆

一人一人が色々な思いで予選会を迎えると思います。
私は四年目にして、素直な思いの予選会を迎えます。

ホントの意味で、「みんなが1つの思い」ってきっと難しいのかもしれないけど
山の上の一人一人が気持ちいい予選会を向かえれたら、
最高にファービュラスでビューティフルでビィtogetherな明日になると思います☆

へんてこな文章になっちゃいました ごめんなさい

みんなで笑える明日になりますように☆
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]