[掲示板に戻る]

1 もうすぐ全女予選会9
kondo


近藤 2009-8-26 0:09  [返信] [編集]

投稿しようと思っていたら先を越されてしまった・・・

部員名簿で確認したところ、長距離女子の人数ではマネさんを含めても50までいかないようです。(一人一回で計算)
てことで書きます。でしゃばります。
掲示板のハードルは下げておきますので続いてくださいね。

全女予選会まであと3日と少しになりました。
選手や女子部の方には及ばないでしょうが、応援している側でもやっぱり全女の切符を勝ち取れればうれしいし、負ければ悔しい。
個人的にはもう一度みんなが喜ぶところを見てみたいです。

今年は人数不足により苦しい戦いになると思いますが、あきらめずに頑張って走れば何かが起こると思ってます。
何かが起こせると思います。
なので、選手の皆さんは思いっきり走ってきてください。
12周半の間、声の限りの応援で背中を押し続けます。

BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]