[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会41
小山倫代


こやま(旧姓) H21卒 2009-6-21 3:10  [返信] [編集]

お久しぶりです。3月に卒業しました、こやまです。

とうとう予選会ですね。
毎年毎年、期待と不安と緊張感があふれる日です。
いつもいつも、走るはずのない私なのに、そわそわして朝から落ち着かなかったことを思い出します。きっとみんなそうですよね。

選手も、補欠も、応援も、監督も、たくさんのひとが、たくさんの思いを胸に今日を迎えるのでしょう。
それぞれに思うところは違っても、目指すものはただ一つ、伊勢へのプラチナチケット。
みんなの、ひとりひとりの声が選手の背中を後押しします。終わった後、声がでるようでは応援団失格ですよね!

去年の最終組のふたりの走りが忘れられません。
小泉の涙が忘れられません。
今年こそ、みんなの、そして何より愛しの監督の、最高の笑顔と嬉し涙がみたい!


瑞穂まで応援に行きます!
『山之上力』、爆発させてください☆
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]