[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会36
平岡


平岡 2009-6-20 22:16  [返信] [編集]

いよいよ明日ですね。
オーダーが発表され、盛り上がってきました。
メンバー見ただけで興奮しています。
三重中京コンビが、そして中京四天王のうち二人とも一組とは…。
中京のオーダーが見事にはまった感がありますが、序盤から面白い展開になりそうですね。
名大的には僕が一番の不安要素ですから、「負けたら平岡のせい、勝ったら自分のおかげ」位に考えて気負いすぎずにいきましょう。
消えろプレッシャー!!!

ここまで読んで、やっぱり平岡不安だなと思ったかもしれませんが、昨日今日の感覚では大分良かったです。
ご安心を。



「傘?そんなもんいらん。この俺が外に出るんだ。雨など降るはずがない。」
僕の友人のセリフです。
どう考えてもアホですね。
ですが、全く理論的ではないにも関わらずなぜか惹きつけられました。
明日の予選会を迎えるにあたって僕もアホになりましょう。
要は気持ちの問題です。
「この俺が走るんだ。全日本に行けないはずがない。」
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]