[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会29
上野舞里子


OGうえの(09年卒) 2009-6-19 22:23  [返信] [編集]

こんにちは!
いよいよ予選会があさってとなりましたね!きっと山の上は、「絶対全日本行くんや!」っていうパワーであふれてることと思います。
卒業後、陸上や山の上から遠ざかってしまっている(物理的な距離だけでなく)自分にさみしさを感じたりもしてました。
でも6月に入ってから、予選会が気になりそわそわし始めました(笑)あんまり見てなかった中長HPを毎日チェックしたり、メニューの時間になると「みんなふぁいとやでー!」って思ったり…一番の変化はジョグを始めたこと。走っている時間は山の上のみんなのこと考えられるから。
私たちの代は、全日本を知ることなく卒業となりました。今年こそはと挑んだ去年の、みんなの涙は忘れられません。

掲示板やブログなどから、飯塚を中心に今年の4年生は自分たち色のいいチームを築いてきたんやろうなぁと感じました。
そして、全日本という夢に向け、日々精進してきたことでしょう。

選手になった人、なれなかった人、一人一人がいろんな思いを抱えながら予選会を迎えると思います。選手の人は、強い自分に自信をもって、自分らしくのびのびと、名大らしくcleverに☆みんなの応援を力に、堂々と走ってくださいね。
選手になれなかった人は、みさきが書いていたように、100%素直な気持ちでは当日を迎えられないかもしれません。だけど、悩んだり苦しんだりしながら走ってきた道は、それだけ真剣に向き合ってきたというあかし。そんな自分に誇りをもって、当日を迎えてほしいなぁと思います。
それぞれの役割は違っても、「全日本へ」という思いはきっとひとつでしょう。山の上、ひとりひとりにできることがきっとある。
今のみんなに、夢を叶えてほしいです。みんななら絶対できるって信じてます。

どうか、みんなが自分の力を最大限出しきれますように。そして歓喜の瞬間が待っていますように。


I can,you can,we can☆
チーム山の上に幸あれ!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]