[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会27
日佳理


hikari 2009-6-19 0:21  [返信] [編集]

昨日は雨の中練習お疲れ様でした。
選手の方は、風邪など気をつけてくださいね

わたしは、選手であっても、応援する立場であっても、みんなで一つのものを目指しているまさに今のような時が大好きです
緊張もするけど、自分たちの前には勝利の可能性がいっぱい広がっているからです。

たくさん走りこんでいたり、こつこつ努力してきたり、私生活が忙しくても陸上への情熱を忘れない、そんな先輩方の姿を見てきました。わたしにとっては本当に尊敬する先輩たちばかりです!

ですから、自信を持っておもいっきり勝負してきてください!!

走り終わった後の、先輩達のさわやかな笑顔がみたいですっ



勝利の女神は頑張り屋な先輩たちを見捨てるはずはないと思います。



緊張したり不安になったりしたら、山の上の仲間のこと、支えてくれている人たちのこと思い出してくださいね
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]