[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会25
ひとこ


ひとこ 2009-6-18 23:28  [返信] [編集]

こんばんは。3年の大野です。。
学年書くと“もう3年なんだぁ”…となんだかため息が出ちゃいますね(笑)
学生生活の折り返しを過ぎてしまい、少しずつ陸上ばかりしているわけにもいかなくなってきました。
でもそんな中、時間を見つけて練習するみんなの背中を見るたびに“強くならなきゃ…”って思います。


今現在、選手になれた人、そうでない人、サポートや応援隊である部員一人一人、思っていることは違うかもしれません。
やっぱ競技だもん、複雑な部分もありますから。。

でも、みんなで一つの目標に向かっています。

“全日本で緑色の襷をつなぐこと!”

この気持ちはみんな一緒☆


決戦は21日(日) 襷を繋ぐべき路へと導いてくれると信じてます。

当日は声が出なくなるまで応援した後には…嬉し泣きがしたいです☆

あ、これもみーんな一緒だね♪
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]