[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会17
市川実咲


名無しさん 2009-6-17 9:09  [返信] [編集]

四年目ではじめての掲示板☆
四年生の市川です☆

いよいよいよいよ、よせんかい☆
毎年、泣きながら応援している、よせんかい。

こんなにも、他の仲間の為に一生懸命になって応援できるって
山の上の陸上部の皆がホントに初めて教えてくれました。

選手の皆さんは、これ以上ないくらいのプレッシャーと期待がかかると思うけれど、山の上の皆が、いっぱいの力で背中を押しています。

走れない男の子、もしかしたら当日は素直な気持ちでいれないかもしれないし、惨めになっちゃうかもしれない、気持ちが分かります

でも、選手の皆が絶対絶対に全国への切符をつかんできてくれるので、またチャレンジの場を掴めるように
のどが枯れはてるまで応援いっぱいしましょうねっ!☆

チャレンジの心 + 楽しむ心 = ちゃのしむ心!!

ちゃのしんで、私たちを伊勢道つれてって
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]