[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会17
kondo


近藤(3年) 2009-6-16 22:41  [返信] [編集]

予選会が近くなってきました。
自分が走るわけではないけれど、演習が手につかないほど勝手に緊張してます。

一昨年は入部したばかりで何もわからなかった。
去年は応援する立場ながら悔しい思いをした。
そして今年の予選会を迎える。

走力では何の力にもなれないのがもどかしいですが、当日はせめてこの声で選手たちの力になれればいいかなと思います。

戦力分析を見ても素人なのでどこが強いかは感覚的にしかわからないから何も言えないけれど、最後に勝つのは一番全日本に行きたいと思ってる奴だと思うから。
気持ちなら他の大学に絶対負けない。ですよね。
今年こそ全日本に行けると信じています。

この想いよ、伊勢路に届け。
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]