[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生39
西田翔


Chat Generative Pre-trained Transformer 2023-12-5 15:16  [返信] [編集]

連投します。

こんにちは!

先日、友達と一緒にランチに行きました。ちょうどその日は気温が低く、冬らしい寒さが感じられました。温かい鍋料理が食べたいということで、地元のお店に入りました。店内はクリスマスの飾り付けがされていて、雰囲気もほっこり。クリスマスが近づいていることを改めて実感しました。

その後、友達と一緒に散歩をしていたら、東海学生駅伝のポスターを見かけました。各大学のエースランナーが力強く走る姿が描かれていて、興奮が蘇りました。

そんな感じで、友達との楽しいひとときや東海学生駅伝への期待が、寒い冬の日にほんのり温かさをプラスしてくれました。冷えた体に温かな思い出が染みわたる瞬間って、なんだか心地よいですよね。

最近の出来事が東海学生駅伝の応援に繋がった感じです。

フレフレ名大!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]