[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生14
小山倫代


こやま 2008-12-6 20:05  [返信] [編集]

自分が走るわけじゃないのにワクワクして落ち着かないこやまです。

11月は山の上になかなか行けなくって、ちょっと乗り遅れてましたが、ここ何日かを見てる限りでも、雰囲気がすっごくいいのは感じます。
長い区間を走れる柱がいて、わきを固めるメンバーも強力。
6年間見てきた中で、最強といってもまったく言い過ぎではないと思います。

何年たっても、あの歓喜のゴールは忘れられません。
また、あんな瞬間が味わえたらいいなぁ。
きっと、やってくれると信じてます。
ね、こいちゃーん

明日はフリー舞台で走り回るので、『ここにいて後続との差教えてくれ』とかいってくれればできる限りいけるようにします

女子も、最後の駅伝になる4年生初め、最近みんなどんどん強くなってるので、かなぁり楽しみにしてます。

では、明日、ゴールで笑顔で会いましょう
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]