[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会99
daisuke


団長の左腕?? 2023-6-22 15:09  [返信] [編集]

こんにちは、中川です。

同じく決起集会に行きました。

今まで考えたことはなかったですが、カイリが右腕なら僕は左腕なのかな?と思いました。そもそも〇〇の左腕という表現があるのか疑問に思ったので調べてみました。

右利きである団長にとって左腕は、右腕ほどうまくは使えませんが、右腕を上手にサポートしてくれる存在になっている。(あまり〇〇の左腕とは言わないみたい。)とのことでした。

両腕あればできることは格段に増えますからね!

結局、何を書いているのかわからなくなりましたが、決起集会で気合いが入ったということです!

フレフレ名大!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]