[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会37
WADASHIN


三重を捨てた和田 2023-6-17 22:14  [返信] [編集]

こんばんは、千葉県民です。

いよいよ1週間前ですね。
先日の東海インカレでは、森川や小川が一位をとっててめちゃ嬉しかったです(29分台おめ👏)。
やはり山の上のヒエラルキーのトップはいつまでたってもマテ工なんですね。

先週は14分フラットを叩き出した國司さんと飲んで、今週は内定者懇親会前の圭と飲み、マテ工はどこまで行ってもマテ工なんだとひしひし感じております。

マテ工語りは程々にして、今年は集団応援解禁らしいですね!
今岡から連絡来て知りました。嬉しいね。

僕は残念ながら現地参加できませんが、ライブ配信見ながら、名大さんを歌う準備しておきます!突破よろしく!!

七大戦は勝田やことこと応援いくので、またそこで会いましょう。
ご武運を。

フレフレ名大!!勝っち勝ち名大!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]