[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生95
つかもと


つかもと 2022-12-10 22:30  [返信] [編集]

こんばんは。
OB塚本です。

またまたお邪魔します。
今年の夏は特に名大のみんなの練習にお邪魔しまくり、とうとう8月の1ヶ月間は上司の顔よりも田尻の顔を見ることの方が多かったかもしれません(在宅)

しっかりと夏場の練習をこなせていたメンバーも多く、秋以降にどんどん記録を伸ばして強くなっていくチームを見てとてもワクワクしました。特に合宿でよくjogに付き合ってくれた吉原が30分台を出して学連選抜入りを決めた時は興奮しました。
勢いのある下級生と安定感の増した上級生が揃い、これまで以上に優勝の可能性がある状況だと思います。

だからこそ、それぞれ感じるプレッシャーも大きいと思います。
これほどまでに強くなったチームの代表として選手に選ばれた自分を信じて、今できる最大限の走りをすることに集中してください。今年のチームであれば、きっと全員が力を出し切れたその先には優勝があると思います。

サポート・応援含めチーム全体一丸となって優勝を掴みにいってください。
応援しています!頑張れ!!

ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]