[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生62
小川海里


小川海里 2022-12-9 19:48  [返信] [編集]

どーも。小川です。

今日は珍しく図書館に来ています。最近、暇人トリオは図書館に行きがちなのでしょうか?僕は時間があれば出来るだけ図書館に行きたいと思っているのですが、僕を図書館に行かせないいろんな壁があります。

1. 山脇「今日の鍋は何買ってけばいいですか?」
小川「よんでないぞ」

2. 森川さん「今日、カイリの家で鍋することになったから」
 小川「知らないんですが」

3. 西田「カイリさんの家で勉強会しましょう」
小川「絶対勉強しやんやん」

4. 寺島さん「2時から川名で走らん?」
小川「くうう、しゃーなし」

5. 公平「とりあえず斉藤さんの家いく?」
小川「んー。とりあえずな。」

と、まあこんな感じです。今週は課題が溜まっているので、しっかりと断りたいと思います。慎之介、課題は自力でな。

フレフレ名大!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]