[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会193
WADASHIN


わだ 2022-6-18 11:48  [返信] [編集]

和田です。

他パートの子たち、マネージャートレーナーさん、岐大東大北大、さらにはOBOGの方々までもが掲示板に投稿してくださっています。

これでも、我々を支えてくれている人々のほんのごく一部だと思うと、どれだけの人にご支援いただいているのかと、身に沁みて感じますね。

ですが、何か恩返しせねばと気負う必要はありません。それはいずれ自分達がOBOGになった時に下の世代に回していけば良いと思います。

今日は今日のこと、自分のこと、ライバルのこと。そこに集中していきましょう。肩の力は抜いて。

さぁゆこうぜどこまでも
走り出せ
走り出せ

輝け俺たちの誇り
名大
名大
oh oh

ふれふれ名大!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]