[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会180
杉原陸斗


杉原陸斗 2022-6-17 23:03  [返信] [編集]

お疲れ様です!中距離3年の杉原です。

少し前の中島さんの投稿にあるように、私も今日までの積み重ねで結果はほとんど決まっているのではないかと思います。明日は、食事、アップ、招集など、自分のやるべきことを一つずつ確実にこなし、いざその時が来たらあとは思い切り走るだけ!結果は自ずとついてくるのではないかと思います。

重田さん、田尻くん、森川さん、阿部ちゃん、村瀬くん、小川くん、勝田さん、河、そしていつも一緒に練習を乗り越えてきた長距離の皆さん。全員の思いが実ることを祈っています。

明日は会場に行って、全身全霊の拍手で応援させていただきます。

フレフレ名大!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]