[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会179
つかもと


つかもと 2022-6-17 22:36  [返信] [編集]

こんばんは。
OBの塚本です。お邪魔します。

OBなのですがいろいろいろあって春くらいからちょくちょく現役の皆さんと走る機会がありました。結果、ほとんど現長距離部員の顔と名前が一致する、中長ホームページをブックマークから外さない酔狂なOBとなり果てました。ありがとうございました。

一緒に走ったからこそ言えることがあります。
今年のチームは過去7年間で1番強い。
間違いないと思います。
競技力の向上はもちろん、みんなの競技に取り組む姿勢を見て、みんなで強くなれるチームになったんだな、と心から感じました。
年々本戦出場に求められるレベルは上がっていますが、贔屓目無しに見ても出場選手それぞれが力を出しきれれば突破可能だと思っています。
全力で応援しています。みんな頑張れ!

僕以外にも、たくさんのOBOGのみなさんが応援してくれていると思います。僕の同期たちも後に続いて投稿してくれるはず。

掲示板の盛り上がりは、想像以上に走る選手たちの背中を押します。他パートでも他大でもOBOGでも、応援したい、という気持ちがある方はぜひ掲示板を通して伝えてあげてほしいと思います。

ふれふれ名大!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]