[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会176
つかもと


つかもと 2021-6-13 12:33  [返信] [編集]

こんにちは。
OBの塚本です。毎度お邪魔します。

掲示板がかなり盛り上がっているようでいいですね。
僕がそうだっただけかもしれませんが、掲示板に多くの人が投稿してくれているとそれだけで力をもらっているような気持ちになっていました。現役でも他パートでもOBOGでも、直接応援に行けないこの状況だからこそ、応援しているという気持ちを掲示板を通じて伝えてあげてほしいと思います。

これまでのチーム状況はちょっとずつ聞いていましたが、今年は本当に予選会に向けて一丸となって戦ういい雰囲気ができているのだな、と感じます。
それはきっと森川パート長を中心とした上級生が、予選会に向けてチームを引っ張ってきた成果であると思います。外側からしか見ていませんが、一人一人が実力をつけてチームとして強くなっていくのを見て、とても嬉しい気持ちになっていました。
ついに今日が予選会(選考会)。走る選手はベストを尽くして、チームの目標である予選会突破を達成してほしいです。


…完全に蛇足ですが、今回の出走メンバーを見て、特に1組目に抜擢された今岡と中島の3年生コンビには頑張ってほしいと思いました。
2人とも入部時にはそこまで速い選手ではなかったからです。今岡は体的にぷよぷよしてたし、中島は走り方に違和感があったような記憶があります。笑
でもそんな2人だからこそ、着実に実力をつけて今回メンバーに選ばれたのだと思います。最近の名大にはなかなかいなかった生え抜きタイプな感じがします。
2人がもし予選会で好走してチームの勝利に貢献するような活躍をしたら、個人的にはとてもテンションが上がります。

もちろん、それ以外も全員全力で応援しています。
今の名大ならば、本戦出場を果たせると信じています。
頑張れ!!

ふれふれ名大!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]