[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会164
清水貴也


清水貴也 2021-6-13 8:41  [返信] [編集]

おはようございます。
トレーナーパート(元長距離パート)M2の清水です。
今日は(トレーナーとして)しれっと現地に居ますが、応援はできないのでこっちで少しだけ。

遂に当日ですね!
今年はこの掲示板もNewfaceの頑張りが目立ちます。
割と掲示板文化の行く末を心配してましたが、向こう4年は大丈夫そうで一安心です。
まだまだ時間はあるので、目指せ200超え!
(ダブりがあるので、数字戻しておきます。老害ですね。)

当日まで部員が1人もコロナに感染することなく来れました。
各々の感染対策のおかげだと思います。
これだけで長距離パートには大きな貢献じゃないかなと僕は思います。
本日直接応援ができなくても、その思いはスタートラインに立つ選手に伝わるはずです。

選手の皆さんは既に起きた頃でしょうか?
落ち着けとか言うのは無理な話ですが、焦ったり興奮したりして無闇に動くこと、直射日光に当たり過ぎることは体力の消耗を招くので、出すべき時まで静かに自分の気を溜めておくと良いのではないでしょうか。
風はこちらに吹いており、千載一遇のチャンスは来ていると思います。後はどれだけ全日本への強い想いがある方が勝つと思うので、真っ向からそれをぶつけてきてください!

健闘を期待しています!
フレフレ名大!!!!!!!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]