[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生44
山下奈央


山下奈央 2020-12-12 20:39  [返信] [編集]

こんばんは
2017年度卒の山下です。
卒業後は2年ほど前に一度山の上にお邪魔しましたが、その後は行けていないので初めましての人が多いかと思います。
OBOG投稿の波に乗り遅れましたが、投稿させていただきます。


引退して3年近く経ちますが、今でもそこそこの頻度でブログやツイッターを拝見させてもらっています。

私は引退後も趣味としてですが細々と競技を続けているので、山の上の皆さんの好記録の知らせにいつも刺激をもらい、頑張ろうと思わせてもらっています!

今年は沢山の試合が中止になり、この駅伝にかける想いも例年以上に強いことと思います。現地に行くことはできませんが、皆さんの努力が報われることを願って応援しています!
私も明日はレースに出場予定なので、レース前は速報に張り付くつもりです。


それでは、明日はがんばってください!
ふれふれ名大!ふれふれ山の上!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]