[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会22
佐藤航


佐藤航 2008-6-20 22:29  [返信] [編集]

こんばんは、やっぱりでしゃばって再度書き込みをします

先日はブログや掲示板で調子のいいことを言ってましたが、試合までに怪我したり体調崩したりして選手から外れるようなことがあったら、ホントかっこ悪いなーとか考えながら今日までびくびくしながら過ごしていました。

幸い、怪我も体調も悪いところなく、今日も山本や小泉先輩、平岡、阪口、土肥と気持ちよく1000の刺激を終えて、明日に向けて万全の準備をすることができました。

さて、明日は頑張るぞ!なんてのは、走る人なら誰でも思ってるだろうし、今さらここに書くことじゃないので、この場を借りて感謝の言葉を述べたいと思います。

毎日遠方から足を運んでまで見てくださる監督、

ミサンガを作ってくれた4年女子のみなさん、

それぞれの名前が入ったお守りを作ってくれた舞里子、

鉄材や鉄分摂取の飴をくださった小山先輩、

掲示板やブログで僕の名前を出してくれた人々、

大学でも陸上を続けさせてくれている両親、

共に競い合いながらも楽しく走ってくれる部の仲間達、

こんな素晴らしい仲間達との出会いを生み出してくれた地球、

そして、名大を応援してくださっている全ての方々、ありがとうございます。感謝の気持ちを明日の走りに変えてお見せします。辛くなったらみなさんのことを思い出します

最後に、僕と佑治が走る一組の、中京二人は今季5000で14'43と14'52ですか…。

はっはっは 相手にとって不足はないようですな!これは実に楽しみだ!

それではみなさん、明日、瑞穂運動場でお会いしましょう!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]