[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生39
清水貴也


清水 2020-12-12 15:00  [返信] [編集]

こんにちは。

昨年度長距離パートを引退した半OBの清水貴也です。
しれっとミーティングに参加させていただきましたが、各選手のワクワクと緊張が混じった表情をみることができました。

面白い内容を書こうと思いましたが自分語りが入ってしまいそうなので、今年度は(試合が少ないから)山の上の長距離の選手の結果はどの選手も追えていること、最近2週間は毎日このサイトを覗いていることだけはここで書かせていただきます。

このような状況でも開かれる東海学生駅伝を楽しみにできることに、様々な人にサンキュー(39)と感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は現地での応援はできませんが、逐一情報を拾っていきたいと思います。

半分外野から情報を収集していると、最近2ヵ月ぐらいは山の上の長距離に追い風が吹くような出来事が多く起きているように思えます。(日体大は除く)
この追い風を生かすチャンスは明日だと思いますので、どの選手も(特に最後の東海学生の選手は)勢いを力に変えて自分の区間を走り抜いてください。
(また、当日走らない選手も次の記録会で明日の結果を踏まえた勢いを力に変えて好記録を出してきてください。)

フレフレ名大!フレフレ山の上!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]