[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生29
マイケル


マイケル 2020-12-11 14:39  [返信] [編集]

どうも昨年度卒業の松田です。
佐伯元春様という元主将であらせられたやんごとなき
御方のあとに書くのは気も腰も引けて大変ですが、
多分この掲示板を見ているすべての人が
そう思っていることと思いますので、
ただの元平部員であるペーペーOBの私が
後続の投稿ハードルを爆下げするために
一筆したためたいと思います。

私は、この大会毎年運営として関わっていました。
ある意味でとても思い入れがある大会です。
コロナで厳しい状況の中、先日の大会では
好記録がいくつも出て、外野ながらとても嬉しかったです。

東海学生が初めての人も、そうでない人もいると思います。
是非、大会の雰囲気を感じて、メンバー・サポート全員で
最高の結果を出していただければ、と思います。
直接見に行けないのは残念ですが、
当日はTwitterに貼り付いて速報を追うことにするとして

ふれふれ名大!!
ふれふれ山の上!!!


BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]