[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会33
清水貴也


清水貴也 2020-9-21 20:45  [返信] [編集]

お久しぶりです、トレーナーM1の清水です。

本日今年度初めて山の上に赴きました。
タータンの感触、ラクロス部のボール、雑草と何もかもが懐かしく感じ涙がちょちょぎれそうになりましたが、帰宅後に自分の体重を測った時の方が涙が止まりませんでした。。。(泣)

今日は月曜なのでコロナ前も全パートが集まって練習する日ではありませんが、それでも投擲パートと自主練の短距離パートのみの長閑な雰囲気は今までの賑やかさと比較すると、まだまだ完全な活動再開への障壁はあるのだなと実感させるには十分なものでした。

前置きが長くなりましたが、そのような状況で開かれる今回の予選会、それぞれのメンバーが様々な想いや考えを持って走ると思われますが、最後になる方は少しでも自身の結果に納得できれば、来年以降も走る方は次に繋がるような何かを見つけられれば、何れにせよ前を向いての思いの丈をぶつけて来ていただければと思います。

応援に行くことは叶いませんでしたが、1組目のスタート時間から約3時間スマホを片時も離さず情報収集します!!

フレフレ名大!!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]