[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会17
こいずみ


こいずみ 2008-6-18 17:37  [返信] [編集]

こんにちは、全日本を走っていない谷間世代の生き残り、小泉です。

早いもので僕も名大に入学して6年がたち、ついに最後の予選会を迎えることとなってしまいました。これまでいろいろなことがありましたが、やはり2年時の全日本が一番心に残っている思い出です。全日本前の最後のメニューでヨレて、選手を外され、自分に腹が立って、ダウンもせずにさっさと帰ったのを今でも覚えています。あの日以来全日本とはほんとうに縁がありません。

でも幸運なことにまた今年も全日本を狙えるチームになりました。しかも、今年はチームの雰囲気や東海インカレの成績が、前回の全日本出場のときに似ているように思います。まぁ、あの時とは予選会の時期も形式もチームの平均年齢も違いますが・・・。

とにかく、一人一人が自分の役割を全うして、天命を待つことにしましょうか。

では、土曜日に会いましょう。がんばります。

P.S. 年寄りの期待に現役生は応えようとしているんだYO末次くん!多少は・・・、ちょっとは。がんばるから、応援してYO!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]