[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会8
マッチ


まままちだ 2020-9-17 11:45  [返信] [編集]

こんにちは

重田が中山道抜いたとか言うので思わず投稿してしまいました。なかなか扇動するのがうまいですね。
今年は中山道駅伝は中止となってしまいました。「ソーシャルディスタンスが大事」みなさんそうおっしゃるので。パート員の中には「中山道ないなら名大辞めようかな」と考えた者もいたと聞いております。

そんな中、全日駅伝・予選会が開かれることになって何よりです。コロナ禍で練習が例年通りできない中、長距離パートの皆さんがTTでいい記録を出しているのを見て驚かされました。尊敬させてください、そして応援させてください!


ふれふれ名大
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]