[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生108
にわ


にわ 2019-11-27 15:50  [返信] [編集]

引退したら、まずポップコーン片手に家で映画鑑賞しまくろうと思ってます(※ポップコーンは1ヶ月前に購入済み)。
こんにちは、長距離4年の丹羽です。

私は家から最寄り駅まで自転車で行くのですが、前日が雨とかで自転車を駅に置いてきた場合、徒歩(約25分くらい)で向かいます。
昨日雨で置いてきてしまっていたので徒歩で向かおうと家を出る直前、そういえば電車何時発だっけ?と確認したら発車2分前でびっくりしました。
まあいつも余裕を持って電車に乗るようにしているので次の電車に乗ることにしました。普段から早めに家出るようにしてよかったー…と安心したのも束の間、財布がない。
今日は電車の後にバスを使う予定だったのでお財布は必須。
目的地まで約8.1km。
走るしかない。
…汗だくになったけれど、なんとか遅刻せずに間に合いました。
帰りは歩いてのんびり帰ろうと思います…。

みなさんも当日は何をやらかすかわかりません。だって人間だもの。
選手が気をつけるのはもちろん、付き添いも万全の状態でサポートしてくださると大変ありがたいです…。

フレフレ名大!フレフレ山の上!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]