[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生70
マイケル


マイケル 2019-11-23 21:37  [返信] [編集]

こんばんは。松田です。
今日も冷えますね。

親に抑圧された趣味は
大学入学を機に親元を離れると
狂ったように再燃する、と言う話を
聞いたことがあるでしょうか。
僕の場合はそれが漫画でした。

漫画の中でよくいる、普段はふざけてるけど
実はまじめ、というタイプ、僕は結構好きです。
ニセコイの舞子集とか、暗殺教室の中村さんとか。
勿論ずっと真摯なキャラも好きです。
REBORNのツナとか、エリアの騎士の駆とか。

淑徳のパワポはどうやら面白い感じらしいですが
(作成者と発表者のハードルを爆上げ)
今回、名大のやつはボケ0でまじめに作りました。
何てったってパワポ作るのも最後ですからね。
おい誰だ手抜きって言ったの。

選手紹介の一言とか僕からのメッセージと思って
楽しんでくれると幸いです。
ま、P長権限で検閲される可能性もありますけどね

それでは。
ふれふれ山の上 ふれふれ名大
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]