[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会5〜初カキコ〜
関谷高志


関谷高志 2008-6-11 20:46  [返信] [編集]

 選手選考にかすりもしてませんが、濱田に続いて空気よまずに書きます。実はもうすぐ〜シリーズに書き込むのは4年間で初めてだったりします。というわけで、とても緊張しております(笑)


 さて、もう予選会まであと10日となりましたね。ポイント選手や駅伝選手になったことがないので偉そうなことは言えませんが、ここまできたら、昨日パート長も言っていたように、相手のことを気にし過ぎず自分の力を全部だすことを考えるのが一番な気がします 選手の皆さんはぜひ予選会を楽しんできて下さい!


 僕も、微力ながら少しでもチームの力になれるよう、残りの10日間精一杯練習して、当日は精一杯応援します!!


 では中身のないことしか書いてませんが、このへんで終りにしときます。


 航がグッドタイミングで始めてくれた(航、全然でしゃばりじゃないよ〜 )もうすぐ予選会シリーズ、どんどん書き込んで、予選会ムードをみんなで盛り上げていきましょう OB・OGの方々もぜひよろしくお願いします!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]