[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会2〜佐藤続きます
佐藤雅彦


佐藤雅彦 2008-6-9 13:05  [返信] [編集]

 昨日、一足先に瑞穂で10000m走ってきました。北陸ですが。13時半スタートでくそ暑い中、当日は17時スタートでもっと走りやすいんだろうなとか思いながら走ってました。


 僕の中ではもう当日のイメージが出来上がっています。照明に照らされた選手たちが、各校のために熱いレースを繰り広げる。

でも、その中には名大のユニフォームしか見えません。他はぼやけてしまってよく見えないのです。先頭は航。そして、最終組の二人がガッツポーズで倒れこむところまで頭の中にあります。


 実は昨日、33分を切って県選に進み、選手の刺激になれればと思っていました。33分なんて、タイムだけ見たら痛くも痒くもないものですが、それでもやっぱり下っ端ができることは、上に少しでも近づいて、更に上を目指してもらうことだと思ってます。

 僕がレース前にできることはもうありません。いつもどおりに練習して、いつもどおりに当日応援に行くだけです。当日は、どこよりも高く部旗を掲げます。


そして最後に叫びます。
俺たちは、強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]