[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会26
Akimitsu.I


いいづか 2006-9-22 22:30  [返信] [編集]

一足先に三好池に行ってきました。単独走行です。ちなみに、往復で2時間55分01秒でした。

これを見て、パソコンの前で「だったら2000を速く走れよ!」と思ったあなた。でも2週間前の選考会後から前日は三好池に行こうと決めていたので、許してください。

ジョグしながらいろいろなことを考えました。明日の名大の走りを何通りもシュミレーションしてみたり、自分の不調を打開する術を考えたり、果てはきんや先輩が三好池を何周も回る姿が浮んできたり…

三好コースのスタート付近に三好池神社なるものがあるのですが、そこでしっかり必勝祈願をしてきました。これで明朝、熱田神宮に
お参りに行けば完璧ですね。

今日の三好池、爽やかな秋風が静かにみなもをなでていました。明日は名大旋風を巻き起こせるよう、腹の底から声出して応援します。

選手の先輩方、頑張ってください。


P.S 早川よ、オレたちに新世界を見せてくれ。(なお、早川のブログには少々フィクションが含まれておりますことを、あらかじめご理解くださいますようお願いいたします。)
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]