[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会125
マイケル


マイケル 2019-6-15 16:00  [返信] [編集]

おはこんばんちは、マイケルです。


東国組は悪天候の中お疲れ様でした、
短距離同期も10秒台出したみたいだし
良い追い風が吹いてくれましたね
(うち1人はまだ2年生だけど
総合得点はどうだったのかな


さてこちらは監マネ会議組。
ゼッケンの発注ミスという
何じゃそりゃ案件を乗り越えて
何とかスタートリストを完成させました。
そのうちホームページにも上がるはず…
ちなみに、会議が予定通りに始まったのは
かなり久しぶりだとのことです。ドャァ

当日も何が起こるか分かりません。
準備・想定を重ねて臨めると良いですね

それでは。
フレフレ名大!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]