[掲示板に戻る]

1 もうすぐ予選会101
マイケル


マイケル 2019-6-14 13:12  [返信] [編集]

君は今、記念すべき100番台への
第一歩を踏み出した!(ポケモン金銀感)
と思ったらあっさり先を越された松田です。

念のため書いておきますが
ケイには掲示板を書けぃ、という催促のために
LINEしたわけではありません、さすがにね。
中長HP管理でもないしそんなことはしない…

さて、今日の僕のお昼ご飯は
目玉焼きサンドと肉なし焼きそばでした。
美味しかったです。
目玉焼き(半熟)サンドは食べるのに苦労しましたが。


つまり何が言いたいかというと
予選会当日はエッグいくらい活躍して
他大学に面喰らわせてやりましょう

ということですね🍳🍝

そーれそれそれ
フレフレ名大!!!!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]