[掲示板に戻る]

2 Re: 3月5日午前、誰か、いる?
久郷達也


久郷@中長パート長 2008-2-22 14:17  [返信] [編集]

陸上部の掲示板、返事しそびれて申し訳ありませんでした。
3/5(水)午前中は、jogをしている人ならいるかもしれませんが、いないかもしれません・・・ちょっと分かりません。時間帯を指定していただければ対応することも可能かと思います。
山の上(周辺)への駐車は避けた方が懸命だと思います。最近駐禁を取り締まる自転車の方をちらほら見かけます。学内に車で入るには入校許可証が必要なのは確実ですが、どのようにしたら入れるのか、そもそも入れるのかはすみません、分かりかねます。学食・生協は開いているはずです。
文学部(社会学)の魯さんについては全く分かりません。
回答にならない返信ですみません…
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]