[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生102
浮津照也


浮津照也 2018-12-5 22:09  MAIL  [返信] [編集]

こんばんは、浮津です。

ブログ書きました!というコンテンツだけで一投稿を稼げることに感謝しつつログアウト前に現れました。

なんか今日は更新が少ない感がありますが、これ多分100を踏む踏まないで牽制していたんですかね笑

駅伝当日は今日の反省を活かし牽制しすぎてペースを落とすことなくガンガン攻めていきましょう。一区以外は一人で走ることが多いことで有名な東海学生駅伝でそのような機会が来るかは知らない。

次もうすぐ東海学生200のときは僕が迷わず取りにいきます。当日抜いて一日30ぐらい投稿すれば余裕やな(錯乱)

それでは特に未参加者の投稿楽しみにしてます、ふれふれ山の上!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]