[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生37
浮津照也


浮津照也 2018-11-30 20:17  [返信] [編集]

こんばんは、浮津です。

最近閉店ギリギリに治療院行ってから家に帰ることが多くなって来ました。今リアルタイムで腰に鍼が刺さってます。
今日の担当は小松のようなおっとり系ながら酒井さん3.5人分ぐらいの指圧を持つ方で、常激痛に悶えてます。ただ翌日の調子はその人にやってもらった時が一番良いんですねこれが良薬口に苦しというやつでしょうか(多分ちょっと違う)。

寒いと筋肉がいつもより硬くなってしまうのでケアしっかりしていきましょう。僕が通ってる治療院を紹介して欲しい人は連絡して下さい。断じて紹介ボーナスの金券狙いではないです。


東海学生前最後の週末、噛み締めて(?)過ごしましょう
ふれふれ山の上!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]