[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生30
つかもと


つかもと 2018-11-29 23:07  [返信] [編集]

こんばんは、塚本です。

掲示板を見ていますと今回も山田の奮闘っぷりが素晴らしいですね。これまでの投稿29のうち10が山田です。タイトルが違っていたりクイズネタ連投からネタ切れの雰囲気が出ていたり茶目っ気があります(笑)が、競歩ながら掲示板を盛り上げようと頑張ってくれている彼には頭が上がりません。

駅伝では少人数が頑張っていても勝てません。全員が持てる力をしっかり発揮してこそ、勝利が近づきます。
他人頼りにならないよう、自分がやってやるんだという気概を持って臨めると良いですね!

もちろん掲示板も。まだ投稿していない人も、誰かがやってくれるのを待っておらずにどんどん投稿していこう!(今回初投稿)(ブーメラン)

ふれふれ名大!
ふれふれ山の上!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]