[掲示板に戻る]

1 もうすぐ東海学生4
清水貴也


清水貴也 2018-11-26 7:56  MAIL  [返信] [編集]

おはようございます、3年の清水です。
久々に平日の朝に地下鉄に乗っていて、手持ちぶさたなので、書きます。

あと2週間と長いようで短いですが、あと300時間と考えると余計に短く感じます。
その間に10回は掲示板を書くだろうし、70時間程度は寝ると思います。
風呂に入ったり、飯を食べたり、ダイアリーを書いたりすれば実際に残っている時間は200時間程度になるでしょうか。

4ということで、単純に「死」という単語が思い付きました。
例え脈が無くなってゾンビィになったとしても、襷を届けたいですし、側で応援したいです。
あ、日本なら成仏できない幽霊ですね笑。

まぁそんなことを考えているうちにも時間は過ぎていくので、1分1秒を無駄にしないように今の自分に何ができるか考えながら過ごそうと思いました。

フレフレ名大!
BluesBB ©Sting_Band
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]